儲かる時間帯

テレビ番組でも一番視聴率が取れる時間帯をゴールデンタイムといいます。

FXでも、一番儲かる時間帯、いわゆるゴールデンタイムがあるのをご存知でしたか。

・AM8時〜AM10時

・PM4時〜PM6時

・PM9時〜AM0時

この3つの時間帯が、最も利益を出しやすいゴールデンタイムなのです。

まず、午前中の2時間は、東京為替市場が開く時間になります。

次の夕方の2時間は、ロンドン為替市場が開く時間になります。

そして、夜の2時間は、ニューヨーク為替市場が開く時間です。

それぞれの市場が開く時間になると、金融市場の動きが活発になることから値動きも激しくなるのです。

また、この3つの時間帯の中でも、ゴールデン中のゴールデンタイムなのがニューヨーク為替市場が開く時間帯です。

この時間は、東京は閉まっていますが、ロンドンはまだ開いている状態なので、市場へ参加している人が1日の中でも最も多い時間になるのです。

ということは、値の動きも最も活発になる時間と考えられるのです。

株式市場は日中のみになってしまいますが、24時間トレード可能なのがFXの魅力でもあります。

日中は仕事でパソコンの前に座れないという人は、この夜のゴールデンタイムを狙ってトレードしてみてください。

また、できるだけ3つのゴールデンタイムを逃したくないという人は、携帯電話を利用してトレードするのも可能なので、通勤時間、帰宅時間を利用してチャンスは逃さないようにしてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2010 年 10 月 7 日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:コラム

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

イメージ画像
Ads by Sitemix