乱獲FX

商材内容 :資産を10倍にした超シンプルトレード手法

価  格 :39,800

詳細はこちら

乱獲FX

□■□■□ 感  想 □■□■□

これだけの大げさな体験談があるものって、逆に信憑性に欠けてしまう感じがします。

でも、気になると言えば気になりますよね。

僕自身も何度このサイトを見て悩んだことか。

でも、これだけ利益をあげれるのならとついに購入を決意してしまいました。

結果からいうと、それなりに利益を上げられたことは間違いありません。

思っていたよりも内容も理解しやすく、非常に見やすかったです。

そして、リスクを見事に回避できるのが、なんと言ってもうれしかったです。

また、自分なりの勝ちパターンというのを見つけることができる、今後にもプラスになっていくのではなかと思います。

僕が得ることのできている利益というのは、何週間で何百万というような大金ではありません。

しかし、確実に毎月の収入にプラス何十万となっています。

僕の勝ちパターンが、大きな勝ちではなく、まあまあの勝ちになる傾向かもしれません。

そうすることで、継続して続けていく資金プラス生活に余裕を出せるだけのお金を手にすることができます。

なぜ、今までこの商材を購入することを学んでいたのかと思うくらい役立ってくれています。

ただ、大きな勝ちを得ていないので、本当に何百万を狙って購入を考えている人にどの程度効果が現れるかわかりません。

でも、僕のように生活に余裕を持てるくらいに勝つことは可能になる商材だと思います。

詳細はこちら

乱獲FX

総合得点 :84/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

乱獲FX

タグ


2010 年 9 月 25 日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:まあまあ商材

トレンドを掴むということ

FXをしている人は、『勝ちたいならトレンドを掴め』と聞いたことはありませんか。

トレンドというのは、相場の上昇、下降を示した波のことです。

デイトレードの場合、このトレンドに乗ることが最も有効的です。

トレンドに乗ってトレードを行うのであれば、まずトレンドラインというのを引くことが有効とされているんです。

トレンドラインは、ローソク足の頂点と頂点を結んでいきます。

上昇基調の場合、ローソク足の下側(安値のうちの一番安値と高値のうちの一番安値)を直線で結びます。

下降基調の場合、ローソク足の上側(高値のうちの一番高値と安値のうちの一番高値)を直線で結びます。

ラインはそれぞれ2点以上を結ぶようにすると、トレンドを掴みやすくなります。

そうすることで、上昇基調のトレンドライン上の値で買いの指値注文を出しておくことも可能になります。

また、トレンドラインでエントリーする点を見極めたのであれば、決済のタイミングを見極めるにはアウトラインというのもあると便利ですよ。

アウトラインというのは、トレンドラインと平行に引かれたラインです。

これがあるだけで、今後の値幅の予想するのに非常に役立ちます。

初心者の人も、とにかくトレンドラインを引く練習をたくさんすることで、ラインを引くということも分かってきます。

また、値動きを見極めることもできるようになります。

なので、最初はとにかくたくさんのトレンドラインを引いて予測してみることが大切でしょう。

ただし、トレンドは刻一刻と動いています。

一度引いたら放置ではなく、新しい値動きに合わせて引きなおしていくのも、コツの一つになります。

タグ


2010 年 9 月 24 日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:コラム

忙しい人にはスイングトレード

トレードにはいくつかのスタイルがありますが、そのひとつにスイングトレードがあります。

スイングトレードは、数日間で売買を済ませてしまうトレード方法なのです。

このトレード方法は、デイトレードのようにその日のうちに済ませてしまうのではないので、一日中パソコンの前でタイミングを見計らう必要がありません。

なので、忙しい人や主婦にはもってこいの方法と言えるのです。

スイングトレードは、数日間保有しておくのですが、中期保有や長期保有ほど資金の準備が必要なのも良い点です。

スイングトレードの例をあげてみます。

・自分の時間ができたら、有望銘柄のチェックやチャートの動きをチャックし、売り買いのタイミングを確認してから指値や逆指値で注文を出しておきます。

・次の日、出していた注文でエントリーできているか確認できたら、今度は決済の注文を出しておきます。

・その次の日、決済注文ができているか確認します。

もしも、その時点で決済が行われていなければ、もう一度決済注文を出すのですが、相場の動きを再度確認しておくことが大切です。

また、決済注文を出す際には、ロスカットの設定にも注意して、ある程度の利益を守るようにしましょう。

このように、一日一回パソコンに向かうだけでもいいので、スイングトレードは忙しい人にオススメと言われています。

ただ、スイングトレードを行うには必要となるテクニックがあります。

それは、テクニカル分析をすることです。

過去の相場の動きから現在の値が安いのか高いのか判断しなければいけません。

そのためには、少しの時間でも良いので毎日チャートの分析を行って、分析力を養ってください。

決して、勘だけのトレードは行わないことがスイングトレードを成功させる秘訣です。

タグ


2010 年 9 月 23 日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:コラム

リアルタイム株式投資情報 インサイドリサーチ

商材内容 :準プロ向けに作られた、リアルタイムな株式相場最前線の重要情報

価  格 :21,000

詳細はこちら

リアルタイム株式投資情報 インサイドリサーチ

□■□■□ 感  想 □■□■□

株式投資って、ずっと難しそうと思っていました。

実際に株式投資を始めてみると、やっぱり一筋縄ではいかない感じでした。

なので、色んな株式のニュースを配信してくれるようなサイトに登録して勉強をしてきました。

でも、なかなか結果には繋がっていかなくて・・・

そこで、このインサイドリサーチで、若干高いかなとは思いつつ購読することにしました。

このインサイドリサーチは、準プロ向けとされているだけあって内容の濃いニュースが配信されます。

また、WEBにアクセスすれば1日50近くのニュースが更新されていくので、悩んだりしたら迷わずアクセスっていう感じでした。

それに、いくつもの銘柄がオススメとされてしまうと、逆に悩んでしまいますよね。

でも、厳選された1銘柄が発表されるので、その一つに絞ることも可能になるので助かります。

そして、一番効果を発揮してくれる理由となるのが、プロが多いことではないでしょうか。

素人目線ではなく、プロ目線で配信されるニュースには確かなものがあります。

このインサイドリサーチを購読するようになってから、自分自身の株式投資に迷いがなくなりました。

そして、今までの自分の投資方法がいまいちであったことにも気付かされました。

このインサイドリサーチは、日々の投資にだけ役立つのではなく、投資に関して勉強にもなります。

これから、利益に繋がることを願っています。

詳細はこちら

リアルタイム株式投資情報 インサイドリサーチ

総合得点 :86/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

リアルタイム株式投資情報 インサイドリサーチ

タグ


2010 年 9 月 22 日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:まあまあ商材

このページの先頭へ

イメージ画像
Ads by Sitemix